

いよいよ★

明日本番!!

今日は最後の踊り込み

今回ダンスを始めたばかりの子もいるけどめっちゃ揃ってきたー



ゆきちゃん、ふみちゃん、なっちゃん、りさ、まちゃ、みわちゃん、あやちゃん

みんな明日は思いっきり楽しみましょ

ribon▶◀

お尻に特大リボン!!
kikidem_10_191-682x1024.jpg

はい!
可愛い★

ちょっと欲しいな。
いつ履くねん!


tumblr_lesyriaSvm1qf0cj5o1_500-300x300.jpg


$175 と お値段は可愛いくないです。

Kiki De Montpanasse というランジェリーブランドのものだそうで
レディー・ガガ がアルバム『Poker Face Remixes』のジャケットで被っている仮面はKiki de Montparnasse製だそう。

下着はかなり可愛い
kikidem_10_12.jpg

オサレなHなおもちゃも売ってます!

夜中にツボつかれてテンション上がったのでUPPPPPP!!

コーデ★

ジメジメ~
まだ梅雨は空けてなかったんかな?

今週末はいよいよ発表会でドキドキです!



最近はiphoneに曲を入れるのはもちろんやけど、動画も撮れるし、それをiphoneからYOUTUBEにアップして生徒ちゃんに一括送信できるし


恐ろしく便利だわー★
Lessonも身軽だもんね!!
あんなデカイラジカセ撮れ大量のテープ、ビデオカメラなど持ちあるかなくてもいいもんね~

なんて言うてたら時代を感じられそう、、

話変わって昨日ネイルした

めっちゃお気に入り

NAOMIサン、MAYUサンに続き私もラピスラズリですよ♪

最近のデートコーデはこんなかんじ!
古着のドットオールインワンに靴下がポインツ


ハングオーバー2観に行ってきました
めっちゃおもしろい!!
1もかんなりおもしろいから是非見てみてください
同じ監督のドューデートもオススメ

マキシはビーサンに限ります久々に全身黒はちょっと新鮮

VIPまだまだSALEしてるから是非Checkしてね!

雨の日は5%OFFもやってます

VILレポ!

土曜日はVIL~~
新しくなったCANDYで1時までだったけどめっちゃおもしろかった~~~~
来てくださったみなさん本当にありがとうございます

06_20110704210316.jpg
YUKI&MIYABIのコーデはマリンスタイル
072vil1.jpg

072vil2.jpg
MIYABIちゃんにAYAちゃん
類は友を呼んで、伊勢、名古屋からVILに集結で月1で会えるからうれしいね
56.jpg
31.jpg
19.jpg
13.jpg
73.jpg
72.jpg

新しいcandyはめっちゃいいかんじでいつもに負けずめっちゃ盛り上がってました~
岡山や東京など地方の方もたさん来てくださいました!!
1時までスタイルも定着すると全然いけるよ!

50.jpg
みんなで~
まだみんな綺麗!!

写真をさっそくREALYくんがあげてくれてます
PC http://venomillplay.ocnk.net/page/163
スマートフォン http://venomillplay.ocnk.net/phone/page/167
携帯 http://venomillplay.ocnk.net/mobile/page/164

大きい写真が見たい方はREALYのfacebookから見て下さい
URL http://www.facebook.com/media/set/?set=a.136656993080854.37360.100002096626631



o0720040511326858185.jpg
終わってゆっくりご飯!!
女祭りの夜は長いぃぃ~~~~!!

新しくなったCANDYでの今後のVILもめっちゃ楽しみです
次回は8月の第一土曜日です







VIL!!!!!!!

今宵はVILですよ~
新しくなったCANDYで
私も初めて行くのでわくわく~~~

vil0702.jpg

19時~25時迄是非2遊びに来てください!!
YUKI&MIYABIは22時からステージダンスです!!

さー今からFRESHでLESSONです!
発表会まで残り2回....

頑張るよ~~~~~!!

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

