

オーディション!!!!!

ods.jpg

またまたヤバい企画ーーーーーーーー!!!

2010.10.01(SAT)に開催予定のVENOM ILL LOUNGE in堂島リバーフォーラム
出演アーティストのバックダンサー、オープニングダンサーのオーディション
開催決定!!

出演予定アーティストAK-69,EMIMARIA,その他、有名アーティスト出演予定!!
2011.10.01(SAT)にVENOM ILL LOUNGE in堂島リバーフォーラムを開催致します。
DANCER VENOMが専属バックダンサーをしているアーティストや縁の深いアーティストが多数出演予定!
今回その際のアーティストのバックダンサーをオーディションして出演していただきたいと思います。
そして、このイベントのオープニングには関西を代表するDANCER GALLAGER,RMsister, YUKIE(CANDYNEON),VENOMが演出。そのオープニングに一緒に踊ってくださる方も同時に募集!
一緒にイベントを盛り上げてくれる方を大募集します!!
詳しくは専用HPをご覧下さい!!
↓↓↓↓
VENOM ILL LOUNE


全国から応募可能なオーディションが開催されますぅ~~~~!!
10月のVILはどえらい事になりそうーーーー!!
まじでまじでこれはホントにすごそうぅぅぅぅ~~~~~!!
大阪ではなかなか今までバックダンサーなんかのオーディションて少なかったと思うのですが、
この日は間違いなくVILが一番熱いので是非受ける価値ありありです
私達もみんなで受ける予定です緊張や~~~!
がんばる~~~!!



発表会ー!!!

yukiです

金曜日はーー

AlleyOopの発表会にYUKIEさんのCLASSで出てました

R0011133.jpg

去年ぐらいからYUKIEさんLESSONに行き出して、初の発表会でした
R0011139.jpg
R0011144.jpg
りなちゃんやシーサーも一緒でYUKIEクラスのみんなはみんないい人ばっかりで練習も含めめっちゃ楽しかった
本番はベアトップがずれて後半ちょっと悔しかったなぁ。。。
でもYUKIEクラスに参加して本当にいろいろ勉強になってよかったよーーー
yukied.jpg
YUKIEさんはめっちゃ可愛くて、ちゃーみんぐな優しい素敵な人です
打ち上げも楽しみだ!!

今回のYUKIE CLASSの衣装もVIP衣装オーダー!!
YUKIEさんがNYで買ってきた生地をベアトップにしました、後は個々でコーデってかんじでみんなそれぞれで可愛いでしょ

YUKIも7月にFRESH DANCE STUDIOで発表会があるのでYUKIのクラスでも出そうと思います
出てみたい人は初めてでも気軽に是非来てくださいね~
土曜日の19:30~21:00でやってまーす
more...

スーパーHAPPY★

BLOG久しぶりです。

地震があってから正直BLOGもあまり書く気になれず、、、
昨日はせっかく書いたのに消えたりと、おひさしぶりです。

いろいろな事があって気落ちしてたけど、もうそんな事ばっかり言っててもどうにもならないので
前を見て進むだけです

頑張ろう日本!!!!!!!

みんながスーパーHAPPYになれる様に自分に出来ることを最高に頑張っていこうとますます思えた今日この頃でした


土曜日ははALLYoopにYUKIEさんのLESSONを受けに行って、FRESHで自分のLESSONをして、
DANCEDAY
汗かきまくる1日です
写真
りさ、まちゃとYUKI、ゆきちゃん

私がDANCEを教えたりできるのも、もっと上手くなりたいと思えるのも、思えば全部この人のおかげ
mayu-bbbc7.jpg

MAYUさん

そう、明日はMAYUさんの結婚式です
MAYUさんと出会えた事こそ人生最大のスーパーHAPPYです
そんな人はきっといっぱいいるはず

本当に大好きなまーさんの結婚式なんで、最高に幸せな1日になりそうです

もう明日が最高に楽しみ~~~~~~

SUPER HAPPYな明日に乾杯


Movie♪

どうも!yukiです~
先週から2週続けて映画見に行ってます

先週は「トロン レガシー」
toron.jpg
映すんごいよーーー
あのバイクに乗りたいなぁ=
DaftPunkがちょっとだけ出てたよ!!

そして昨日は「バーレスク」
2027.jpg
めーちゃ2よかった
ダンスも衣装もめっちゃ可愛くて、超踊りたくなった
アメダンに出てるダンサーも出てて、見ごたえありまくり
ちょうどこの後JJBの新ネタMTGだったので想像が膨らむわん
emichika.jpg
スタバ持って女友達と~
ポールダンサーのEMIちゃんも一緒に


今日はEMIちゃんも一緒にコレ
o0800112510952093000.jpg
毎週火曜日東心斎橋studio CANDYにて開催!
毎週女性入場無料

Bubblicious@studio CANDY


REGULAR CAST

MUSIC BY -
DJ KENT / DJ B=BALL / DJ MALU
DJ AKSHON / DJ NOTE / DJ WATARU / DJ APE

OPEN UP - DJ N-Kick

HOST - MC MACKO / MC AMI

POLE DANCER - EMI / RuM
FLOOR DANCER - yuco from DELAY / KANA from DOWNY / YUKI&ASAJI(JJB) / L.D.T


是非2お待ちしてます~

FRESH!!!!!!!!!!HOLLYWOOD!!!

image003.jpg

明日19:30から年始1発目のLESSONです
初心者さん大歓迎なんで是非2気軽に遊びに来てください


さー今から!!
o0539054310939430229.jpg
寒さに負けるな!!!!!

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

