

炭酸パック

P1030419.jpg



hello~

生徒ちゃんや仕事場の人達にチョコレートいっぱいもらった

チョコを食べ過ぎて、出てしまった。

まざふぁっきんFUKIDEMONO!!

あー嫌だわ。

でもチョコは食べたい。。。

こんなに吹き出物ヤローに悩まされるのは久々。

若い頃はしょっちゅうだったけど、ここ5年ほど愛用してる炭酸パックが肌を強くしてくたおかげ。

10114740933.jpg

これ梨花も使ってるって最近本で読んでますます納得。
しかも梨花はお風呂に浸かりながらパックしてるんやって!

二酸化炭素に着目したこのパック
二酸化炭素が含まれたジェルを肌にのせる。

血液中に二酸化炭素が取り込まれる。

より多くの酸素を取り込もうと細胞が活性化。

新陳代謝が高まり、新しい皮膚の再生を促進するというしくみで吹き出も直してくれる強い見方。

MIKAもはまって2人も5年ぐあかな?ずっと使ってます!

プロアクティブの真鍋かおりなみにおすすめですよ
ちょっと高いんやけどね。。。まぁーでも買う価値ありありyo!!


美容ネタでした
P1030367.jpg
昔VIPで買った超ショート丈のダウンが最近復活
寒いし、ダウンやしクラブでしかなかなか着れないんだけどね。。。
P1030373.jpg
赤との相性よろし。

see ya-!!









profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

