

おチョケ。

どうも。

HOLLYWOODおもしろかったよー
2008081600310000.jpg
GOGODancer'sまだ全員生きてる....
hw2.jpg
hw4.jpg
メンバーはMIKAとASAJIと$ELFISHの$AYURIHOLLYWOODはいろんな音がかかるのでお客さんもいろいろ
外人さんが多いのね
hw3.jpg
この子グレーちゃん
めちゃめちゃソーキューッ
2008081601570000.jpg
可愛過ぎよあなた達ー
朝まで時間忘れて踊りまくった
楽しすぎー

衣装はみんなビビットなカラーチョイスでした
てことでビビットカラーのTOPSをご紹介しますね
2008081713140000.jpg
2008081713140001.jpg
2008081713140002.jpg
CHILLさんも愛用しているこちらのショッキングPINKTOPS
左右違う袖部分が可愛いです
ミニワンピとしてもレギンスなどと合わせても着れるヘビロアイテム
¥5145
2008081713160000.jpg
2008081713160001.jpg
はい!こちら在庫わずかの限定HiROLLINのフード付きタンクPINK×GREENで目立つこと間違いなし
欲しい方は店頭までTELorメ―ルくださいね
¥5145
2008081713190000.jpg
m3yc2.jpg2008081714340000.jpg
最後にCARAT
こちらの色も在庫超わずかです
CARATにm3ycていうブランドのベルトをチョイスしてみました
ここのブランドかなりカワユスなので是非CHECKしてみてくださいね
CARAT¥6825
m3ycベルト¥4900

気になる商品がございましたinfo@venom-ip.comまで

次回HOLLYWOODは9月19日です
チョケたい方は是非とも~






profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

