

年末まとめ①

年末ー!!

まさに年末ですね。年末の模様をまとめて....

xmasからさかのぼりまして、まずは25日はJJB&VETTYでAZUREのイベントに呼んで頂きましてSHOW!!

その後は毎年恒例のプレゼント交換

今年は予算¥5000

今年はこんなかんじー!!
P1030213.jpg
P1030214.jpg
年の順にまりこから~
まりこにはYUKIからガルシアマルケスのBAG
この笑顔で私も大満足であります
P1030222.jpg
お次私!
あーちゃんからキラキラ名刺入れとヘアバンド~
めっちゃ可愛いー
P1030215.jpg
あーちゃんはまーさんからデジタルフォトフレーム
P1030216.jpg
次、AYAにはMIKAから女の子SET
P1030217.jpg
MIKAにはAYAからエステ券~
券はAYAの手作り(笑)
P1030218.jpg
お次MEGにはかおたんからSCHEMESの新作チャーム!!VIPで買えますよ
後ろの人...
P1030219.jpg
MAYUさんにはMEGからKEN-Zが最近OPENさせた焼き肉屋さんCOCOROの焼き肉券!!
P1030220.jpg
かおたんにはSATOMICさんからかおたん大好きなチャームやホットビューラーandうまい棒いっぱい(笑)
P1030221.jpg
みっくさんはまりこからドレッシングの詰め合わせ!!さすが食いしん坊のセレクト

今年も個性豊かなプレゼント達で楽しかったですよ~
SHOWが一緒だった大阪★おとめっちくガールズもプレゼント交換してたよ
P1030212.jpg
みんなHAPPYなクリスマスにを過ごせたんのではないでしょうか~
P1030202.jpg
おうちに帰ったらサンタさんがプレゼントくれたー
来年からスニーカーデビューしまーす

happyMerryXmasでした~

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

