

大人の意見。

日曜日、THE NORTH FACEで開かれてる平井“Pai”美幸さんと渋谷ゆりさんの合同写真展「MOMENT IN TIME」に行ってきました。
P1030112.jpg

paiさんは大阪出身のフォトグラファーでヒップホップやスケートボードといったストリート・カルチャー全盛期の90年代に渡米して以来、NYシーンの最前線でドキュメンタリ写真を撮影し続けているめちゃ2カッコいい女性。そして彼の昔からの友達。
貴重な写真作品がNORTH FACEに展示され、リアルに表現されたNYのストリート・シーンを見る事ができます。

P1030110.jpg
P1030109.jpg
P1030108.jpg

個展を見終わった後paiさんと彼の友達とCAFFへ。
30代の世間話に混ぜてもらった。

NYやHIPHOPが好きで自分のやりたい事を仕事し今を生きてる上の世代の人達はこの厳しい今の時代に対してとてもストイックに頑張ってる。と、いうか本気でストイックにやらんと無理な時代なのだ。

時代の厳しさは年々増すばかりな世の中で自分のやりたい仕事でご飯を食べるのはすごく難しいけど、自分にか出来ない事をやるっていうのはこんなに素敵な事だど証明してくれる年上がたくさんいてる。

P1030128.jpg

これから自分が迎えるであろう30代4人を前に考えさせられ刺激をめちゃ2もらった午後でした。ありがとうございました!!







profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

