

夏の終わりに★

今週も仕事して、遊んで、食べて、元気な私で何より!
金曜日はLocal'sOnlyのレセプションに行って、いいかんじに酔っぱらってTANKOさんとAZURE行ってGEMINIGHも行って来た
久々にヤバいSHOWを見たよ!くっらたよー!!
GEMINI&ikumiさん、SAMURAIBOYSのSHOWは是非CHECKですよ、みなさん!!
アドレナリンめっちゃ出ます

Local'sOnlyも何回かもう行ってるけどすっごいいい雰囲気になってきてるのでアメ村でchillなかんじの時は是非ご利用くださいませ
lo.jpg
アメ村のど真ん中にあるよHOTDOGがオススメでビールが安い


はい、そして本日!!
てか、さっきまで!!
行って来たよ~今年も長スパ
ここに行かないと夏は終われない~
P1010530.jpg
P1010533.jpg
P1010549.jpg
P1010572.jpg
P1010591.jpg
P1010584.jpg
プールで泳ぎまくって、滑り台すべって、食べて、絶叫!花火でゆるり、また絶叫!!
あーおもろい
今年もいっぱいミラクル起きたよ!!
ごちーそーさま!!
来年も絶対行くから、今年来れなかった人は強制参加ね

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

