

VIP取り扱いブランド☆

さぼっててすみません。。今日はVIPで取り扱ってるブランドのご紹介です鍊前にも載せて超好評で完売していたBACHELOR×tastyのコラボTシャツが再入荷されました~~~囹060527_140548.jpgもうこれで本当に最後だそうです蓮みなさん最後のチャンスですよ~~~~囹060527_140639.jpgtastyの商品はタグがこの猫ちゃん牢のステッカーなんですよ漣VIPでもBACHELOR×tastyのコラボTシャツをお買い上げ頂くともれなく付いてきます漣是非CHECKKKKKKK裂お値段は税込み¥8295です鍊もう1つは最近仲間入りしたjunkyjunkyなんとこのブランドはあのDOGGHOUSEのオーナーMIHOさん劣が手掛けてるブランドなんです烈今日YUKI着てます漣060527_140111_M.jpgめちゃヤバTシャツ漣060527_135902_M.jpg060527_135934_M.jpg烈フリーダム烈をブランドコンセプトに流行よりいかにオリジナリティーを主張するか獵アンダーグラウンドなワールドをデザインする神秘的なデザインワーク烈中毒になるような服作りをテーマに作られたブランドで記念すべきファーストコレクションがこのTシャツ鍊なんですよ~~~~連連連デザインはもちろんの事ながら生地もコットンとレーヨンが半々でしわになりにくく柔らかいしめちゃ2着やすい烈MIHOさん劣はめちゃ2個性的でお洒落な人ですごく尊敬しちゃうセンスの持ち主劣そんなMIHOさんがはじめたブランドなんで皆さんCHECKしないわけにはいきませんよ~~~~秊漣サイズはSのみ白とブラウンの2色でお値段は税込み¥5775です鍊

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

