スポンサーサイト


最近のNEWS。

どうも~最近、新ネタの音決めに音決めやら何やらで苦戦してました蓮蓮普通に嫌んなってました(笑)うう...近頃TVではやたら制裁って言葉が飛び交ってますが、制裁って「守らなければならない法律・道徳や、一般が認めた習慣、また仲間の取り決めなどにそむいた者に、当然受けるべきむくいとして、肉体的・(精神的)苦痛を加えてやること。」(BY新明解国語辞典)って知ってました??だいぶ微妙な言い回し。。。制裁は罰ではなく、むくいを加えてあげること裂らしく、むくいというのは因果応報であってなにかした結果としてはね返ってくることであるらしい連連本当は善悪どっちもってことみたいです裂裂だけど、制裁は悪いむくいを、人が判断して与えてしまうことで「こいつは悪いことをしたのだから、その因果応報としてむくいを受けるのは当然だから、俺が天に代わって苦痛を与えてやろう念」というのが、制裁ということらしい連連人間同士がそれを決めあうってこと。で、その制裁に対する北朝鮮のNEWSがあれでょ?見ました??大声で「受けてたってやる」と言う態度で豪語するあの女キャスター聯聯これは本気で戦争が起きるんじゃないかとビビります怜まぁでもその人間同士なんだからそうもなるわな玲玲世も末だねぇ。。そんな事を考えてたら相方がキッチンで思いっきり頭をぶつけて転がってた(笑)相当痛いらしい。。こんなNEWSを一人で見てたらだいぶダークになってたけど相方が1日1回笑わしてくれるのでちょっとよかったわ(笑)GEM4$新ネタは11月のSTAYGOLDからです~
スポンサーサイト

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

