スポンサーサイト


週末☆

どうも。PCが壊れるとすご~~~く面倒です怜申し訳ないんですがメールの返信がなかったりしたらもう一度メールしてください蓮よろしくです輦先週末SAFARIは凄かった嶺800人くらいは入ってたのかも聯とりあえず凄い人で大いに盛り上がってましたよ璉しかし物販で全く遊べず怜LIVEもモニター鑑賞になってしまいましたがカッコよかった4周年おめでとう羚鍊061028_020757.jpgウルフパックもお疲れ様念土日は練習やら衣装探しやらでヘトヘトで嶺あんま思い出したくもないんですが、唯一最高に楽しい事かった事が漣ENまゆさんクラスの昔からの友達のAKIが誕生日でみんなでお祝いサプライズに彼女のに行ってきました撚AKIはENのホント初期からのメンバーで今までずっと一緒に発表会とかに出てたんですよ連けど2年間くらい前に九州の田舎に帰ってしまって、みんな淋しい思いをしてて、したら本人も限界がきたのか今年再び大阪にリターン烈帰ってきてくれました撚漣でもみんな忙しくってせっかくAKIが帰ってきてもなかなか集まれないままだったんですが、昨日は久々に10人くらいで集まって夜中まで遊んじゃいました女が10人くらい集まるとほんと楽しいですね鍊まぁとにかく騒ぎまくって大家さんにも叱られる始末でしたが。。最高でした秊秊EN初期からメンバーのみんなとはもう5、6年くらいになるんですがみんな年をとっててもずっと仲良くて思い出話は尽きず撚AKIを筆頭に酒飲みが多いのでお酒も尽きず。。。笑いも尽きず。。。061030_014747_ed.jpgみんなとはおばちゃんになってもこんなかんじがいいなぁ撚AKI本当におめでとう撚 今日は6時半からENですがみんな結構グロッキーなはず囹                                                                   
スポンサーサイト

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

