

Make~

メイクについて教えてほしいという声があったので書きまーす連メイクは相方がMACなんで私もほとんどMACのものを使ってます。11213362_82[1].jpgアイメイクはその日によって違いますが、BROWN、BLACK、BLUE、GREEN最近はPINKとかが多いです。 まず、眉下にハイライトを入れて薄い色から重ねていくんですが、本日は最近浮気して買ってしまったKATEのシャドウ烈なんですがこれも結構使えます裂裂061218_143824.jpg右から順に重ねて、最後にも一つ濃いブラウンとか黒とかを際に入れて黒のペンシルのライナーでラインを引いて上からシャドウでぼかす獵このぼかしが重要ポインツ寧下もライン入れたらぼかします。細めのブラシでやるといいよ~連BYmikaさん。061218_144600.jpg061218_150828.jpgでグラデーションになります。色が変わっても大体はこの肯定でやってます咽11213362_82[1].jpgあとこのマスカラ下地はMYONGで売っててtastyのACOちゃんも絶賛してたものなんですが、MYONさんに頂いてんで使ってみるとめっちゃよかったんで私もリピートしてます撚MYONGで買えるよ~¥900よ烈マスカラは大好きなんでいっぱい持ってていろいろ試しましたが、DiorSHOWとメイベリンがよろしいです鍊061218_161936.jpgそして冬はピンクのチークがいいですね~璉最近は絶対使ってますよ咽ハイライトは絶対MACのビライトフルでパーリーメイクしてます烈RIP類もやっぱMACが一番好きです咽漣みなさんもオススメのコスメがあったら教えてください劣私の今一番欲しいのは。。。jewelescent_390[1].jpgMACのNEWラメラメ烈たぶんもう出てるよ~撚9964427_148[1].jpgついでに今日のコーデはMAPLEのチェーンパーカーBK囹に太めデニム漣チェーンは黒にしました連連やっぱ私はこの色が使いやすいです秊秊みなさんは何色が好きですか??まだ全色ありますよ~鍊私でよけれは、何でもお答えするんでリクエストがあったら書いてくださいね~鍊でわでわ~ふんがぁ~

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

