

書きます!!

070116_154341.jpgどうも、このスーパーかわゆいLADYはGEM4$の初期メンバーつねみの娘さくら劣もうすぐ3歳漣もうカメラにかわいく写るという事もバッチリ心得ているご様子漣070116_154841.jpgこっちは母、つねみ撚同い年嶺3歳の娘がいるなんて。。。私の方がふけてんなぁ。。つねみは高校生の頃地元で知り合って一緒にダンスしてて、GEM4$の初期のメンバーなんですよ連連3年前くらいに結婚して、出産してチーム活動はなかなかできなくなってしまったんですが、出産してからも何度か一緒に踊ったり、今でも大学のサークルにレッスンしに行ったりバリバリ踊れるかわいいお母さんんですよ昨日久々にお店に来てくれてBOMBSHELL&MAPLEパーカーをお買い上げしてくれました璉娘とおそろいのリュックしょってなんか友達みたいでかわいかった蓮漣昨日はもう一人古い地元の男友達もいきなりふらりと現れて、飲みかけのコーヒーくれて為になるようなアホな話をいろいろしてくれた烈普段は全然会えない友達でも、いつ会っても落ち着く楽しい奴がいっぱいいて幸せだなーと思う璉ありがとう輦そして夜はJOULEに行きましたあんまり覚えてないんだけど、ソロのSHOWがおもしろかったよー連連あと、そうそう囹明日、JJBでナイクルの撮影なんですよー烈この間書いた名古屋のHONEYWAXXも一緒らしく楽しみです秊秊ONAIRはたぶん2月とか先なんでまた分かったらUPしまーす過去のアーカイブでVENOM、CastamBomb,JILLBRING、GEM4$と個々のチームが出てるのでよかったらCHECKしてくださいね~~鍊http://www.night-cruising.tv/夜はJJB、SAM2でSHOWです念朝が早い。。。で囹明後日は。。。070106_154807.jpg070106_154852.jpg烈鍊烈;VENOM ILL LOUNGE鍊烈鍊みんな来てね撚撚

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

