

VILレポ☆

楽しかったぞ~烈VENOM ILL LOUNGEvol.5来てくれたみなさんありがとう~連連今回も最高でした囹囹070120_013816.jpg070120_020131.jpg070120_020146.jpg070120_020245.jpg070120_020514.jpg070120_021905.jpg070120_021848.jpg070120_031923.jpg070120_030156.jpg070120_020558.jpg中途半端に全員撮れてなくてすみません。。嶺嶺VILメンバーです~鍊VENOM姉さんは話題の劣さくらん劣みたいな和柄着物姿でめっちゃかわいかったですよ~鍊またDialyでもUPしますね烈みんな今日も派手でしたー念念070120_020226.jpg070120_020435.jpg070120_020456.jpg070120_021508.jpg070120_021612.jpg070120_021624.jpg今回のメイン...烈DJMAYUMI&LUIREによるスペシャルファッションショー烈がやば~い囹LUIREモデルも2人はもう最高~~~っCUTE璉漣で獵今回いつもフロアパトロール隊で活躍してくれたたMAAYAがモデルに参戦連連MAAYAは一番長身で最高にかっこよかったわ烈NO驪LADY囹撚漣漣モデルとしても今後に期待大廉070120_031019.jpg今回、相方MIKAさんが体調不良のため輦輦後半はOKMCが代行してお立ちやってくれましたさすがの盛り上げ隊長囹ありがとう咽鍊070120_022637.jpg友達もいっぱい来てくれて本当に楽しい夜でした弄弄弄烈tastyのACOちゃんと友達のあづみちゃん発見漣070120_043532.jpg070120_025253_ed.jpg070120_043606.jpgDOBERMANのGSさんACOちゃんが偶然M&Cパーカーでペアルック令タケノさん喜囹見よ!この笑顔帰りにみんなでうどん食べましたつるとんた~ん 本当に最高でしたー烈来てくれた人、あげてくれた人みんな一人一人お礼したいくらいです輦この場を借りてみなさん本当にありがとうございます囹アーティスト勢もみんなさすがで本当にいい刺激になります連連DANCERもDJもMCもみんなやっぱすごいわー烈盛り上げ上手の集まりやね廉というか自然と集まるのよ連最後ノリでかましてくれたTOMOGEN瑩念さすが烈そして、やっぱこんなやばいイベントをプロデュースしてくれるVENOMに最高の感謝とリスペクト烈烈烈次回は3月16日次は超スペシャルなGEUSTが来るかもで~すお楽しみに~璉

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

