

つづきまして。。。

VILの翌日JUNKJellyBeansは岡山県でSHOWでした連連岡山県で行われる烈LUIRE 5TH ANNIVERSARY PARTY IN 岡山@MARS 烈呼んで頂いて行ってきましたー玲地方に行く時は完全遠足状態で楽しいです鍊鍊070317_205132.jpgBOMBSHELL新作BLチーム070317_205158.jpgBOMBSHELLコーデチーム070317_205036.jpgGEM4$は岡山でtatsyACOちゃんに会えるということでtastyのKING&QUEENでお揃いしかも偶然だぜー嶺岡山は人が本当に温かく、すごく良くしてくださって最高に楽しい日になりましたー烈20070318021533[1].jpgSHOWも沢山の人岡山の人が見に来てくれて本当に嬉しかったです連連でで獵岡山ということで裂裂070318_033153.jpg070318_044255.jpgtastyのACOちゃんとも久々に会えましたー撚撚撚私は新作tastyでお揃いでした可愛い蓮漣最高に嬉しかったですー秊秊tastyhttp://www.tasty-jeans.com/shop/shop/shop_index.cgi070318_033716.jpg最高潮連連なんと岡山っ子の友達もこの日MAYUさんバースデーをしてくれたんです鍊最高囹岡山のダンサーの友達もよくVIPに来てくれたり交流も深いんですよ鍊20070318021533[1].jpg岡山のMIKAちゃんという友達のダンサーです鍊BOMB子を愛用してくれてます輦漣いつもありがとう漣今回すごくお世話になった岡山のダンサーでもあり出演した『MARS』、ダンススタジオ『STUDIO C4』、そして『SHOPrappa』のオーナー様にすごく感謝感激です烈岡山のHIPHOP&DANCEシーンもかなり熱いですよー烈是非CHECKしててくださいね鍊MARShttp://www.mars-childclan.com/STUDIO C4http://www.rappa-webshop.com/c4/rappahttp://www.rappa-webshop.com/そしてそして夜8時頃に大阪に帰ってきたんですが..この日最後に計画していたJUNKJellyBeansでまーさんのバースデーサプライズを決行しました070318_233308.jpg070318_233435_ed.jpg帰ってきて即効みんな一度帰宅してもう一度集合してMAYUさんを待ちぶせてました鍊全然バレませんでした烈JJBの妹チームLILJellyNatuのMEG&AYAも参加してくれて、MAYUさんにはみんなからi-popをプレゼントしました鍊すごく喜んでくれて本当によかったです鍊烈撚撚まーさん本当に本当におめでとうございます連連まーさん大大大好き~撚撚撚MAYUの誕生日もかねてJJBでなかなか濃いそして熱い3daysを過ごしました撚みんなよくしゃべり、よく食べて、よく笑う最高のメンバーです烈みんなキャラが濃い念念そして本当によく食べます(笑)でも私が一番らしい...I撚JJB

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

