

美!!

今日は私と相方が長いことお世話になってるエステサロンのご紹介します連連エステといってもいっても私らが長年通えるくらいですからご心配なーく070330_135738.jpg070330_135855.jpg場所はVIPからも結構近くでアメ村のCLUBItoIのビルの4F裂裂ravi'eです撚撚rave.jpgrave2.jpgどうしても、こういう仕事をしているとい不規則ならびに睡眠不足。。夜のお仕事&お遊び、お酒にタバコによくないねーー玲玲なにかと女の子はお肌に気を使いますね蓮ここに通いだして、私もMIKAも本当にに肌がよくなったんですよー070330_140039.jpg070330_140109.jpgここで出会ったこの烈CO2パック烈という魔法のパック烈これが最高に優れものでエステには月に1回か2回行く程度ですがこのパックを肌が弱ってる時にするとすぐに復活玲更にはニキビやニキビ後まで消してくれる烈今や絶対手放せないアイテムになってます連連070330_141051.jpg070330_144717_ed.jpg家で自分でパックをしたりしますが、やっぱりプロの手でやってもらうっていうのは内側からすごーく癒されて気持ちいい劣烈070330_135855.jpg070330_160238.jpgあとravi'eはスタッフのみんながすごくフレンドリーですごくお客さんとも仲良しなので最大の特徴で、写真左のなつみちゃんはなんとこのBLOGを見ててravi'eに就職したんですよ蓮漣秊秊GEM4$’を担当してくれてるじゅんちゃんとは前にたこ焼きパーティーを我が家でしました年も近いし仕事の話や恋愛の話などいつもいろいろします鍊P1010552.jpgみんなと話したりしながら肌を綺麗にしてもらえるのでravi'eに来るだけで肌も心も癒されるんすよ~撚漣フェイシャルの他にもBODYやデットクス、バストアップや脱毛、アートメイクなどメニューもいろいろあります咽烈是非2美容に興味のある方はCHECKしてください連連か~なりのオススメです鍊鍊ravi'e大阪市中央区西心斎橋1-10-25COMODO401TEL 06-4704-0466平日13~21時(受付19時半)土曜11~19時(受付17時半)HPはこちらhttp://www.mirai-esthe.com/salon/index.html私の超獵オススメのCO2パックはの体験は¥3500です烈その他のメニューも全体的にすごく嬉しい価格で私と同世代くらいの女の子はすごく行きやすいと思います秊秊

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

