

GWおつかれさんま。

PCが復活しました連連これからも色々UPしていきますねーとりあえずGWいろいろやってました玲玲27日に東京でのSHOWから始まり、VIPの工事やら復活、発表会、Carnivalに5日MECCAetc...とりあえず全部大成功烈烈2日のCarnivalは本当にすべてはこの日のために..の名のデカイ祭りで大阪のHIPHOPアーティスト、ダンサー、スタッフすべてが集結してすごーーく意味 のあるイベントでした烈烈なんと1000人OVERの集客念念とアフターも最高に盛り上がってて鍊素敵な日でした囹BIGUP烈FOUCS&大阪オールスター勢烈烈JJBで参加できてよかったー連連ちなみにウルフパックとやりましたこれは、生BANDとNORISIAM-X烈かなり感動のLIVE連連dsc_0036_5.jpgPHOTOや映像は後ほどFOUCSHPまたはアーティストblogなどでたぶんいっぱいUPされるのでねかりなくCHECKしててくださいな裂裂そして、GEM4$’は27日東京と5日大阪でCrazyLoveGirl'sとのセッションでSHOWしてきました~~~~~寧寧東京はHERTMEKERS大阪はシンゴ西成兄さんのリリパに一緒に参加させてもらった事もあってどっちもパンパンで最高囹200705060249000.jpg音源を使ってるSIMONくん,SCARSの方にも東京で見てもらってLINKできてよかったし、大阪は身内がすごく盛り上げてくれて最高に楽しかった輦200705060248000.jpgCrazyLoveGirl's+GEM4$'撚このネタは関東と関西のアーティストのALL日本語ラップ日本語ラップでこのセッションをできてよかった連連少しでも何か伝わってくれたらいいなと思います鍊200705060448000.jpg200705060428000.jpg最高に楽しんでCrazyちゃんも大阪めちゃめちゃ楽しんでくれてました連連200705060514000.jpg200705060426000.jpg東京大阪コラボ撚完成

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

