

大雨!!

昨日WOLF PACKNIGHT CRUISINGのロケチームと共にTVの撮影にお店に来てくれましたなかなかおもしろいゲリラ企画だったみたいです連連放送は6月8日らしいです烈NIGHT CRUISING HPVIPからNIGHT CRUISING視聴者の皆さんにプレゼントもあるので是非お見逃しなく今NIGHT CRUISINGのHPではあのあのTHE CARNIVALのLIVE映像もチェックできますのでこちらもお見逃しなく囹囹http://www.night-cruising.tv/movie_list/index.html200705241659000.jpgそしてウルフパックはご覧の通り最高におもろいので彼らの今後の活動も是非checkしててくださいね鍊ウルフパックの2マイクの汁ノンテレそして昨日はHOTSPOT@CANDYで人もパンパン烈お客さんも楽しそうでしたー最近bbsにVILに対する指摘が何件かありましたが、淋しい思いをさせてしまった方には本当に申し訳ないです嶺嶺貴重なご意見ありがとうございます獵パーティーはみんなの力で盛り上げるものやと思ってます連今後も全員が楽しんでもらえる様に考えていきますね連連みなさんもメンバーにはガンガン話掛けてくださいね撚私は毎回VILで話掛けてくれる子でどんどん友達も増えてってます鍊それはすごく嬉しい事なんですよー秊秊一緒に飲んで踊って遊んでってください烈そして大阪のVIL以外のいろいろパーティーも遊びに行ってみてください鍊HIPHOPやクラブの楽しさを毎日いろいろな場所が提供してくれてますよ烈飲んで揺れてってください囹ちなみに今日も囹BLACKBOX@HYATT111.pngミナミでもSAFARI00d60941[1].jpgどこ行っても盛り上がってますよー念念念

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

