

るん♪

誕生日のお祝いにMIKAや友達がみんなでUSJに連れってってくれました烈200705271208000.jpgお天気も良く気持ちいいUSJ日和USJは誕生日で行くとお誕生日のシールをくれて普段は人気でなかなか写真も撮れないキャラも自ら来てくれて「おめでとう」を言ってくれたり、どこのスタッフも最高の笑顔で「おめでとう」を言ってくれます烈お誕生日はおすすめです200705271256000.jpg200705271436000.jpg食べ物もおいしいし、園内でビールが飲める夢の国です烈烈そして最近できた鍊ハリウッドリーム鍊は曲を聴きながらのジェットコースターで毎回もちろんドリカムの大阪LOVER漣を選曲して絶叫してますが、まさに新感覚烈行こうかと計画してる人は絶対乗ってみてください鍊昨日はスパイダーマン念とジュラシックパークに乗ってる時に撮られる写真がネクストレベルのやばい写真が撮れました是非第三会議室宛てに送ってみようと思います(分かる人だけ笑ってください)相方はおみやげに買ったETのツボ押しがかなりお気に入りみたいで離しません連連かなりいいみたいです最高に楽しい1日でした撚わぁーい鍊彼も誕生日だったので一緒に行くはずがLIVEを忘れれて行けなくなったDJYAZZ200705270347001.jpgUSJに行きたいと泣いてます(ウソ。)

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

