

studio i-Dey

宣伝がずいぶん遅くなってしまったんですが、友達のDOWNYのNORIちゃんが地元明石にDANCE STUDIOをOPENさせました
iDey_1.jpg
863205401_120[1]

NORIちゃん本当におめでと~
あなたスゴイよー
871738090_37[1]

簡単なのしか出来ないのですがここのメンバーズカードを作らせてもらいました。
会員NO1はもちろんNORIちゃん
よく見るとBOMBSHELLのLIPマーク入りなんですよ



今の自分は過去の選択の結果、未来はこれからの選択の結果

ダンスとOLの仕事をずっと続けてDOWNYでも活動していたNORIちゃん。
夢を形したNORIちゃんのまたゼロからのスターとです!

明石近辺でダンスしたいけど何処で習えるのか分からない、近くにあればやってみたいと思ってる人は是非行ってみてくださいね

studio i-Dey
〒673-0883
明石市中崎2丁目4番1 明石アーバンライブ211号
Tel : 078-914-7776
E-mail : info@studio-idey.com


HP
PCからはこちら

携帯からはこちら




profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

