

summer time♪

7月という夏の終わり8月の夏に期待、希望を持て烈夏はまだまだこれから連連umi1.jpgumi2.jpgumi3.jpgumi5.jpgokmc.JPGumi6.jpgumi7.jpgumi8.jpg写真は先週の須磨磊バッテリーが途中デナクナリマシタ。。。輦yoru.jpg楽しかったよ鍊満月の夜の海弄弄須磨といえども最高に奇麗籠烈umi4.jpgBOMBSHELL BABY漣漣漣お客さんのRYOKOちゃんの娘劣ずっと泣いてた生まれて初めての海デビュー璉璉今年はあともう1回海に行くから囹囹みなさんは夏を楽しんでますかぁ??そんで夏といえば夏FES囹囹8月19日VENOM ILL FES烈烈烈烈inf09011[1].jpginf09011[1].jpginf09011[1].jpginf09011[1].jpgこれに来ないと夏の思い出、損しちゃいますよ連連LIVE&SHOWからバスケ大会、コンテスト、屋台まで出てみんなで夏を楽しめる最高の1日をお送りしますよーいろいろ楽しい企画を計画してるんで是非是非遊びに来てくださいね秊秊そしてなんと前売りチケットは¥1000でございます念VIPにて発売開始念お問い合わせTE06-6211-6167VILの全アーティスト+大阪のイケてるメンツで真昼間から盛りだくさんでお送りしますよ~~~~是非2一緒に真夏の思い出を~撚

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

