スポンサーサイト


hallo baby♪

どうも毎日暑いですねー先週の親友の子供が生まれるという幸せな出来事撚私と彼女は25年目の親友で生まれて初めての友達、1歳になる前ぐらいに母親同士が同じ団地で友達になった事で出会って、まだしゃべれもしないバブバブ時代に友情を築き上げる.kanata&mama.jpg初登場↑yuki母そこから私は3回引っ越しをしたけど、ずっと変わらなく連絡を取り合ってたまに遊んで25年烈親友は母になりました撚息子は最高に可愛い劣けど子供嫌いだの、自身がない~など散々言いまくってた親友のお母さんしてる姿が最高に可愛かった漣漣yuki、yuki母まさみ、親友saori、saori母あきこの結婚出産した3人の女に囲まれて脅されながらのちる~(笑)…..大人になったのです、私も娘達も玲玲けどその後sex and tha cityバリのいつもの女友達4人でお茶に行った働く都会の独身女に囲まれてる方がどうやらまだ心地いいぞ(笑)仕事も、恋もまだまだ夢がいっぱいな女達は夕飯も作らないから3時間以上スタバに居座るのでーす漣まさにこんな感じ雷雷epi00214[1].jpgそして夜遊び雷tkmk.jpgdjhypeかっこよかった撚キャリーばりに明日もcolum書こう鍊
スポンサーサイト

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

