fc2ブログ

SAFARI!!

お疲れSAFARI烈skurqukcl1s240[2].jpgとりあえずココ最近大阪を騒がしてた大型ハリケーンこと「カトリーナ」は昨日GRANDに上陸してそれはそれはすごーい勢いでした豪華なGUESTも引連れての嵐の様なLIVE念念OSAKAの目となって新しい風を吹いていってくれた事は間違いないー連連しかしまた写真が一枚もないのであしからず。。SAFARIのBLOGなどでCHECKしてね撚なんせここ最近はいろんな事があって少しおセンチ。この間、名古屋で行われたMURDER THEY FALL!もすごかったみたいで、BLOGを見たり行った友達と話したりしてTOKONA-Xを思い出した。おとついはTERRYさんの事を思ったし。特に仲が良かった訳ではないのですが口ずさめる音楽を2人共残してくれたわけで、たくさんの人にいろーんな思いを残しているんだろうなと思う。アーティストはたくさんいてHIPHOPでもいろいろあるけどやっぱ心からいいバイブスを出してやってる人は心に残るし、いいLIVEは忘れないし、ご馳走様と言いたくなる。日本のHIPHOP世界でアーティストでいる事も難しい中、いい音楽やLIVEを残して死んでいく人もいるわけでこの世界にも歴史が出来てきてるんやなぁと思った。魂の燃え方が肝心ですね廉昨日間違いなく燃やしまくってたMOGGYさん。一緒にやったアーティスト、STAFF、OSAKAにいい風吹かしてました烈死んでも燃えてる魂もあるんやと思うし、生きてる間は燃やしまくってほしいと思うMy soul~鍊
スポンサーサイト



profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR