スポンサーサイト


girl's pink&flower♪

昨日友達に「これyukiっぽいからあげるよー!!」とやたらpinkの花柄の服をもらった劣ふと、pinkの花柄は私っぽいのかなぁ??と思った。しかし獵獵鞄の中を見ると普段絶対鞄に入れてる小物達はやたら花柄やpinkだった裂裂pk6.jpgしかもなんかみんな似てないかー??これは人に頂いたものや、何気にかわいいー漣と思って買った物ばかりでこだわって集めた訳じゃないんですが気づくとやたら可愛い子が集結してるではないか連連ちょっとご紹介劣pk1.jpgこれCDケースなんですよん鍊ハンドメイドでこの花と色味なんか最高に好きだわ撚pk2.jpgこれはデジカメとかなんか貴重な小物を入れてるミニBAG烈こいつもmihoさんの店junkyjunky)で可愛い一目惚れした鍊PKPK.jpgキーケースはお誕生日にもらいました漣漣この柄はかなりお気に入り咽烈手帳はだいぶ年期が入ってます嶺嶺pk3.jpgこれもお誕生日にもらったもの烈PINK鍊015.jpg本日のお気に入りの靴も花柄だ劣劣化粧ポーチも何回か変えたけどやっぱりよく入るので年期の入ったピンクの花柄を使ってるし裂裂最近一目惚れで買った食器も花柄だった劣撚pk5.jpgクッションを合う~~とかテンションがオーバーヒートして衝動買い連連クッションと記念撮影もしときました鍊うん好きだわ花柄もピンク(できればパープルより)も烈てか大好き撚なんかレトロっぽい微妙なニュアンスがツボにハマるアイテムを無意識に常に探してるのかもね連連女ですもの。
スポンサーサイト

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

