

残暑見舞いお申し上げ!

どうも!9月になりましたが絶好調の残暑我が家はリビングの日当たりが良すぎて家にいるのに日焼けしそうだ。。。怜怜カーテンが薄い。。自分の部屋は昼間でも真っ暗なのになぁ。。という事に昨日気づいた囹今年の夏になって昼間家に居たのは昨日が初めてだった。。。聯蓮よく遊んだな~不良娘daaaaaaayo!先週金曜日「乾杯」byfoucs presentsはクラブにアイスを持ちこめるというniceな企画撚しかも売ってるお姉ちゃんがSEXYでかわいいのよ咽鍊そういうNYみたいなおいしいイベントがもっとあればいいのにー連連ハロウィンにかわいいギャルがお菓子くばってるとか!誰かやってよ!!アイス食べてLIVE鑑賞LIVEの構成がめーちゃよくてしかも好きな曲がいっぱい見れてあがったよ鍊鍊中川家も見れたし漣またまた写真が一枚もないのでFOUCS HPでcheckしてねー烈烈乾杯烈いいイベント烈烈最高に盛り上がっててHOOOOOOOOT念ですよ831にはふさわしい連連AZUREから4時20分のJOULEにも行ってきた裂裂TERRYsanの追悼イベント烈パンパンで愛があったよ撚夏の終わりをいろんな所で楽しめてよかった秊秊200708271738001.jpgそーそーアメ村のとあるビルに見上げると窓ガラス一面GEM4$アー写という奇妙な所があります廉見つけてみてください。イイ事は別にないです。

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

