

真面目にね!

「選択」 ほんとうに、人は、自分で選んだように生きる。環境のせいにしながら、実は自分で選んでいる。選ぶ基準もその人のなかにあるんだなあ、いろんな人に出会ってそう思う。人を、恨むのも、許すのも、笑うのも、怒るのも、努力するのも、ぐれるのも、とにかく全部、自分が選んでそう生きているんだ。それって、すごいことだ。誰も他人を変えることができない。他人の生き方を変えることができない。だから、いま、どう生きているかはすべて各自、自分が選んでそうしている。であるなら、他人にとやかく言えようか。好きな作家がblogに書いてた。この作家には納得させられる事が多く、ああそうなんだよなぁ~と本を読んで何度も思った。このblogにうんうん。と頷いた。総理の辞任、一人オーストラリアに旅たった友達、迷いながら結婚した友達、道を外れること、電話をする事、認めること。後先がどうなるかも分らないけど選択してかないと前に進めないから、合ってるのか間違ってんのか迷いながら選んで生きていくという事なのね。う~ん人生。。。まぁみんなそうだし仕方ない一つ言うなら迷った時や悩んだときに何でも話せて、朝まで語り合える友達がいるといいよ撚

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

