

SAFARI&LOGOSfesレポ!

遅くなりましたが先週末のイベント念念まずはSAFARIsafari1.jpgsafari2.jpgsafari3.jpg前日から衣装合わせ&練習してNORISIAM姉さんに踊りをレクチャーオケツはS字に囹safari4.jpgsafari6.jpgsafari5.jpgsafari7.jpgsafari8.jpgsafari9.jpgはい本番囹囹みんなLBの新作です鍊it’sSHOWTIME鍊舞台の広さを人数が合ってなかったけどなんとか無事終了~~玲うらりちゃんは「私全然踊れへんかったー」を連発してたけど、1日であそこまでやれるのもすごいよ連連みんな個々に反省はあるけど楽しむ事を忘れずにまたみんなで出来たらいいねー秊お疲れさまさまSAFARIレポはDELAYyucoBLOG,NORISIAM-X BLOGでもcheckできますよー劣SAFARIのファッションショーに参加できてとても嬉く思います輦LB-03も12周年本当におめでとうございます連連じょーちゃんもお誕生日おめでとう囹次の日は発表会で朝早いし寝てなかったので早めに帰宅するはずが…DJGEORGE27歳の後半の選曲にあがりまくって帰れないGEM&BUZZ....家に帰ったら5時過ぎー簾簾嶺次の日は朝10時半に豊中にいました玲logos.jpgLOGOS FES囹やってきました発表会烈烈ああ緊張……logos3.jpglogos8.jpgこの人も初司会で緊張気味MC OKMClogos2.jpgLOGOSは豊中、芦屋、谷町校(DABIDE)があって全部でレッスンしてるBUZZのSHOGOのちびっこ生徒ちゃんが全員でオープニングにスナップかわいすぎた撚撚撚logos4.jpglogos5.jpgおなじみのメンツも出現念念ウルフパックBIGAIもSAFARI明けでお疲れ様烈この日もウルフパックはちびっこの心をつかみまくりDJBIGAIは携帯を失くしたらしい聯聯詳しくは→ウルフパックBLOGで。。そしてきたきた出番囹GEM4$クラス~~~logos6.jpglogos7.jpg4083253_2377545175[1].jpglogos14.jpg4083253_2258433717[1].jpgもう最高でした鍊鍊みんな本当によく頑張ってくれました烈烈この感動は何にも変えられないねー輦みんな本当にお疲れ囹みんな最高のメンバーだ囹大好きだ撚撚しかしまだ終わらない…最後にBUZZ&GEM4&WORKDagameboyzのネタしました廉衣装はgame2game’s念念logos12.jpglogos9.jpglogos10.jpglogos11.jpgこっちの練習する時間も全然なくてビビってたけどなんとか無事終わった嶺嶺GEM4$で初の発表会で不安も多かったけどBUZZ&WORKと一緒で本当に心強かった烈烈生徒も楽しんでくれて良かった連この1週間死にそうになってけど全部やってよかったーーーー囹logos13.jpg最後かけがえのない14人の生徒からプレゼント頂いて涙輦りさ、まちゃ、ふみ、さっち、まなえ、ゆき、まりな、ゆりえ、えりこ、ゆき17歳、ゆき26歳、まみ、なみ、なっちゃん、$$$$みんな本当にありがとう撚撚今週からはまた通常レッスンです今後もGEM4$でレッスン頑張ってやるのでよろしくです連連一緒にやりたい方は大歓迎ですよ鍊最後に何よりお疲れー獵相方囹囹

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

