

B-MORE!

昨日はHOTSPOT@rutantis弄弄2回目ルタンティー(と読みます。)烈最近、DJ下拓ちゃんやDJBENKAYさんがかけててかなりあがるbaltimore clubというジャンルのはやーいやつが最近気になります裂裂先週と昨日もHOTSPOTでかかって、なんじゃこれは令とすごく気になってたらbaltimore club略してB-MOREらしくNYのボルティモアって上の方でにわかに流行り出してるジャンル鍊だと教えてもらった。ちなみにボルティモアは一般的には殺人率が高い町らしい(怖怜)が常に進化してるユニークなアートとミュージックシーンがあるらしい鍊烈エレクトロニカ?テクノ??とHIPHOPのREMIXみたいなかんじでかなり速いがかなりおもしろくて結構好き撚 HIPHOPのイベントではかなり好き嫌いがあるみたいでアガれる人とそうではない人がいるみたい。カニエやファレルは好きそうだなぁ~昨日は同じく反応してくれた同い年のマイメンHEX、hibirdcokeのチェケが居てくれたのでかーなり楽しかった連連後に続いたゆるい曲も増して楽しくなれたし劣まだたまにしかCLUBでは聞かないけど是非聞いてみてくださいちなみに踊りもあるみたい念South Parkのbaltimore clubREMIXもあるらしいおもろーいそんで今日はSAFARI念念9d1b6109[1].jpgDJ下拓ちゃんがかけてくれるかも鍊NESTA大阪店二周年コラボで、百枚限定コラボタオルなどがもらえちゃいます来月でなんとSAFARIは5周年烈烈烈いろんな音が詰まりまくってるいいパーティーです是非GRANDCAFFへ弄弄お待ちしてます~

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

