

秋♪

bbsに来ていたブリンブリンブーツを履いている所をUPします連連200709291407000.jpg200709291412000.jpg中もモコモコですごくあったかいですよ~撚ブーツinもOKですラスト1足囹なんでお早めに烈200709271322000.jpg237.jpg200709291539000.jpg200709291538000.jpg200709291522001.jpg200709291522000.jpgaf1bc0bd[1].jpg200709252059000.jpg200709291521000.jpg200709262329000.jpgこの季節はお洒落がめーちゃ楽しい季節です烈烈ノースリにブーツ、マフラー、レザーJKにワンピ、ファーやコサージュなど小物も大活躍で結構何でもありな着こなしが出来る季節でも女の七不思議の1つ「なんで家にこんなに服があるのにいざという時に着る服がないの令」という事もしばしば。。。模様替えの時期なんで今シーズンも着れるであろう昔の服も引っ張り出して最近は節約も兼ねて色々考えてます裂裂1回して着てない服やタグが付きっぱなしの服も多いしね蓮一枚目の写真は懐かしい1回目のVIPファッションショーで使ったカギ編みTOPSベアワンピの上から着るというのが結構いけました!!下に着たベアワンピはアメアパなんですが、下にスカートを掃いたりしても(2枚目の写真がそう!)使えてかなり色々な事が出来るのでヘビロです裂裂黒のワンピの写真では毎年この時期に履いてしまうシャネルのタイツがお気に入りです鍊シャネル柄タイツなんでインパクトもあって大事に大事のこの時期だけ履いてます劣うまく色々なコーデを考えて上手く可愛く着て毎日楽しめたらいいですね璉璉私のお洒落だなと思う人は対外ニューヨーカーかロンドンの人鍊鍊キャリーの服とか最高にいっつも可愛いし大好き璉そういう本とか見てたらあの服まだ着れるなぁ~とか思いつくんで是非CHECKしてみてね今シーズンのVIPはそんなアイテムがすごく豊富なんで是非2遊びに来てくださいね秊秊

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

