

5周年!!

明日はSAFARIc7b4d2af[1].jpgなんとSAFARIは今月で5周年烈SAFARIには1回目から行っていたのですが(一回目からすごかった!!)あの時から5年間毎回お客さんもパンパン烈で幅広い選曲鍊でいつ行っても楽しませてくれます連連個人的にも思い出もいろいろあったり基本好きなPARTYなので5年間もこんなに愛されたBIGイベントであることはすごく素敵なことだし嬉しいです撚撚このイベントにはいろんな人が関わっていると思うけどみんなそれぞれ本当にHIPHOPの好きな人がやってるわけでお客さんも含めそんな人が集まって毎回のこのすごい有様~~~~烈烈ここはほんまにリアルなHIPHOPのPARTYですよ烈BLOGでもその模様CHECKできます裂SAFARI BLOGSAFARIの現場の音源をそのまま収録したこのCDも是非烈4WD1085[1].jpgDJ George MixCD『DJ George Live Mix In The Club Vol.03』 この日のSAFARIはファッションショーのあった日のSAFARIで次の日が発表会なのにアガリまくってみんな帰れなかったのでーす嶺ちゃんと発表会はやったけどねーこのCDを聞いて気になって人は是非現場にも足を運んでみてください撚いつも盛り上がってますが今月はいつもに増して盛り上がってますよー連連是非2第二&第四金曜日はGRANDCAFEに~おまちしてます~烈

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

