スポンサーサイト


HAPP★YHAPPY BIRTHDAY♪

Hiどうも~昨日相方MIKAさんのbirthdayをお祝いすべく突撃サプライズをしてきましたJJBのメンバーや後輩チームVETTYにRIEKOで何も知らず家い居てるMIKAさんの所にみんなでイキナリ突入囹囹この模様は動画撮ってもらったので後日まーさんにUPしてもらいましょ撚ビックリして半泣きだったのね蓮mi1.jpgパンパカパーン烈烈HAPPY BIRTDAY鍊漣鍊漣みんなからのプレゼントやケーキで幸せそうだったよー連連mi2.jpgmi3.jpg幸せ?ケーキ(笑)mi6.jpg私がハワイ行ってる間5日間ほど淋しく一人だったみー様にPUCCIのお財布をプレゼントで買ってきたのみんなからプレゼント秊璉色紙もみんなから咽撚mi7.jpg200712080121000.jpgMIKAのお誕生日をするのは何回目かな?出会ったのは10代の頃だったのに、気づけばもうこんなに大人になってしまったのねー。。mi5.jpgmi4.jpg発毛剤。。。確実にいろいろ考えるお年頃。最近読んだ「タバコ片手に男の話」25歳過ぎたあたりの独身の仕事もガンガンやってる女子はみんなおんなじなのねー玲玲昨日はイベント三昧だった町にも繰り出せず朝まで喋りまくってタバコも吸いすぎて朝方リビングで女3人川の字で寝る(狭くて途中断念…)26歳まだまだこれからーおめでとうみーちゃん撚なすっこちゃんに負けじと!NO MIKASAN NO LIFE烈烈烈烈烈烈
スポンサーサイト

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

