

メリクリ!!

賂鍊HappyMerryX'mas賂xmas.jpg昨日、今日とばっちりお昼からお店にいてますがみごとカップルばっかり烈いいね撚Xmasプレゼントをまだ買ってない彼氏は何でも相談のりますよー囹みなさん楽しいXmasしてますかぁ~??私は昨日サンタが思いがけない最高のXmasをプレゼントしてくれて最高にhappyですよー漣鍊漣ふふふ撚さびしんぼnigthに参加できなくてsorry連そして本日XmasはJJB@JOULEで2度目のshowでございますSEXYROOTという名の通り出演者は女子ばっか咽烈仲良しのDELAYVETTYも一緒ですよー連連今日はJJBでも恒例になってきたXmasプレゼント交換の日鍊VENOMは今年で七千、八千ですごいよね蓮JJBは3回目なので¥3000で今年はやりますもう買ったよ鍊自分もめーちゃ欲しい物誰に当たるかな?みんなは何を買ってくれたのかしら??とにかく夜ね弄鍊楽しみね~JJBのゲストでディスカウントありますので夜お持て余してる方は是非撚撚撚20071221072637[1].jpgこのキモカワユスのゆきんこ170cm以上あるんやって府立体育館あたりに生息中~

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

