スポンサーサイト


JJB X'mas!!

どうも25日JJBでJOULEでSHOWでした賂鍊X’masプレゼントの交換今年もしたよ璉今年は3回目なので3千円分囹今年は後輩チームのVETTYのめぐあやも参加してもらって10人でしました連連jjbx1.jpgはい、まるからCHIKAちゃんに汗かきお風呂SET列jjbx2.jpgMIKAさんからまるに水玉食器セット(我が家と一緒よ!)jjbx3.jpgまーさんからYUKIにANASUIミラー鍊ヤッターなぜかまーさんと私は毎年どちらかがどちらかに絶対当たります裂裂jjbx4.jpgAYAからMEGUにBODYSHOPSET璉jjbx5.jpgかおちゃんからAYAにお風呂で光る?機械列烈jjb6.jpgYUKIからASAJIにANASUIシャンプー&リンス劣劣jjbx6.jpgSATOMICさんからMIKAさんにヌーブラ(Aカップ獵)&ミニBODYSHOP漣漣jjbx7.jpgMEGUからまーさんにケラスターゼのhairパック烈jjbx.jpgCHIKAちゃんからかおちゃんにアクセSETjjbx9.jpgあーちゃんからみっくさんにTパックとキーホルダー咽咽 賂鍊劣咽てなかんじでこれを選ぶのとかかなり楽しいんですよ~秊秊みんないろいろ愛を込めてチョイスしてくれてるのね撚撚超楽しいXmasでしたー毎年みんなとXmasができて本当に幸せ秊秊鍊あともうひとつ裂Xmasプレゼントにデコipodケースを作ってもらいました連連これが自分が欲しい!ってくらい可愛くできたのですよ鍊見て2すっごい細かい作業。。。mos.jpg頑張ってくださいました輦mos2.jpgmos3.jpg完成烈すってき~撚d2.jpgd22.jpgこちら最近333AAAのビルの3FにOPENしたNAILサロンでNAILもやってもらいましたnailも¥6000でカルジェルのせ放題と超嬉しいpraice蓮漣D2〒542-0086大阪市中央区西心斎橋2-10-22広瀬ビル2FOPEN:12:00~TEL&FAX:06-6212-1178(予約優先)D2 HP劣D2 BLOG劣写真を取り忘れたんですけどここにも超可愛いワンコがいます聾フレンチブルの赤ちゃんの小梅ちゃん璉333AAAのコロちゃんとも仲良しらしく、可愛すぎる2匹がお出迎えしてくれるかもですよー聾聾璉お近くの方は是非チェックしてください連連かなり気さくで優しいお姉さん達がやってて漣DVDも見れるし親切だしもちろん連連NAILやアートもすっごい上手で烈デコアイテムもいろいろやってくれたりnailもいろんなアートが楽しめますよXmasも終わってホってなってますが今年はまだSHOWが2本獵明日からプチSALE囹最後まで頑張ります廉みなさんも風邪などひかぬよう今年を最後まで楽しみましょ撚see ya....
スポンサーサイト

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

