

roomroom!!

ああmotherfuck'n寒波。。雨に雪にもう飽きたわー囹どうも寒がりなyukiですこの寒いのに相方はスノボに行ってて家で一人大掃除に励みました玲なぜ寒い時に寒い所には行くのだ令お部屋のお気に入りやおすすめの美容アイテムなど写真も撮ったのでご紹介しますね連連BBSに書き込んでくれたYUMAさんありがとう撚200802070119000.jpg200802070120000.jpgこちらは長年母親と共に愛用しているエステダムのクレンジングミルクとマッサージクリーム鍊生徒ちゃんに発表会の時にもらったアロマ加湿器を無理やり顔に当ててクレンジングします列エステやってる友達が言うには絶対クレンジングは蒸気にあててやんないとダメ囹との事です連お風呂の中とかでもOKクレンジングミルクは冬の乾燥にはいい見方だけど落ちるのに時間がかかるので煙の中時間かけてマッサージしながら小顔効果も狙いつつ頑張りますよー玲玲基礎化粧品はここ何年かずっとコレ囹200802070122000.jpgこいつには裏切らないのでずっとリピートしてます烈冬は乾燥もするし大変よー嶺なんかおすすめのアイテムがあったら教えてください裂部屋の片づけしたよー烈私の部屋にはフラミンゴがいっぱいいまーす撚200802070121000.jpg200802070127000.jpgアクセの量がはんぱないのですがなぜピアスは一個だけなくなるの。。200802070132000.jpgあ!おすすめCD漣HIPHOPじゃなけどサントラね鍊昨日片づけだけでぞっとするくらい引っ越しの準備は大変そう。。。いらない物は別れ惜しがどどんとフリマでも出してすっきりさせるわー烈春になったら万博とか南港でやるからー連連こそっとここで告知しますね私事コラムですた鍊

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

