

2/11晴れ★

どうも連連今日はいいお天気で嬉しいー土曜日は大雪やったもんね玲でも今週末はまた寒いらしいー日本の冬はこれから毎年寒さが増す気がするからはやくお金持ちになってハワイに家を買うべきやわ連連じゃないと年とれないわ玲玲とここで最近お気に入りのいいCAFF教えてあげるー鍊MAYUさんが見つけてくれたその名もJUNKCAFE200802082313000.jpg200802082252001.jpg200802082132000.jpg200802082252000.jpg某ビルの一室にあるこのCAFEは隠れ家的でカウンターとベランダを改造してテラス風のテーブル席と奥にはソファーもあって狭いながらもすごく居心地いい烈レトロなアメリカンな雰囲気がかわいい撚ごはんも最高烈ハンバーグプレートやロコモコ、スパムライスやCafeやお酒もスイーツも豊富です鍊鍊200802082135000.jpg200802082151000.jpg200802082150000.jpg場所はコチラクリックJUNK CAFE是非2気になった方は行ってみてね秊秊ミーティングもデートもブランチも女の子一人でもおすすめです鍊MAYUさん率いるENCREWは毎週レッスンの後みんなごはんに行くのが楽しみなんでいろいろ情報交換求む~漣漣200801292355000.jpg200802091134000.jpg家でごはんも作ってるよーとびちゃんベーグルおいしかったよー烈クリームチーズと相性抜群よー烈烈200802072200000.jpg200802102125000.jpgみーさんスノボお土産鍊めんたい高菜はとんねるずのTVの有名人のおみやげランキング7位烈5位まであげてもいいと思うわ烈あと昨日エクステをつけました連連200802100106000.jpg200802111424000.jpgなんと私の今の髪の毛パーマがあたってるのですが髪質のせいか傷んでるせいかパーマにしようと思えばなる獵ストレートにしようとすればなる囹という便利な髪型になってるのです烈初超音波エクステというものを付けてみました人工毛も入ってるので安い烈50本付けても¥5000ぐらい1本¥99囹囹今のところ奇麗だけどどうなるかはまた結果報告しますね連連今週もまたまたSHOWなんでお手入れ頑張りま裂今週はこれ念697450198_213[1].jpgチケット発売中囹スペシャルシークレットゲストも来るよん撚先週末のSHOWもおもろかったみっちゃん写真あんがとー撚08.02 328.jpg08.02 357.jpg08.02 394.jpgVENOM姉さんやDOWNYが応援来てくれてアゲアゲであさじおめでと撚漣撚200802101447000.jpg今週も頑張ります廉

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

