

今週もガンバリマスヨ!

どうも鍊新商品入荷してVIPは春満開です劣劣劣夜中頑張って品出ししました廉200803041247000.jpg200803041246001.jpgLAの最新アイテム超可愛いですよ~~連連200803041244000.jpgマネキンをさっそく着せ替えて漣このワンピGR部分がレザーっぽくなっていて可愛い撚¥9345200803041245000.jpgPKお花付きバルーンワンピ¥9345このHATも最高可愛くてSATOMICさんがさっそく購入してました囹¥5775200803041245001.jpgLAで大人気のブランドLOUNG FLYパーカー鍊POPでCUTEで大人気です¥15540ローリングストーンズのロゴがきゃわいいA-FLAXのCAP\6195あ!これ先週土曜日のTOPBILLNのゲム四念314.jpg311.jpg312.jpgこの日は2人共偶然にもH&Mを購入してたのでH&MPINKコーデ裂裂チョケ系H&Mはリーズナブルお買い得で好きそんなH&Mの商品も入荷してますよー秊秊200803041248000.jpgロングワンピにラップワンピプチプラで両方¥8295です撚他にもいろいろありまーす鍊あと私の一番お気に入りはFAFIのTシャツ烈烈200803041246000.jpgもうすぐMACとのコラボでも知られてるFAFI裂前にもFAFIのコラムを書いてるから見てね鍊これFAFIの50枚限定Tシャツでシリアルナンバー入りなんですよ~~~連連お値段はちょっと高くて¥17640でも買う価値ありまくりだよ~玲是非2気になった商品があった方はinfo@venom-ip.comまでメールしてくださいね秊あ!遅くなりました先週土曜日TOPBILLN313.jpgTOPBILLNめーちゃ大盛況でおもろかった連連025.JPGイマニ見とけよシンゴ★西成兄さんのLIVEがヤバかったー4チャンありがとーリスペクトだにゃ撚315.jpg最後はまたもやこの人が舞台を占領でこの後の模様はウルフパックBLOG見て囹そしてAZUREでもいつもお世話になってるORENGkunがバースデーだった317.jpg31.jpgこの辺りで敵ーラ23杯は飲んでいた無事で何よりおめでとうございます昨日もみんなでお祝いしてボーリング行ったよ319.jpg私ボーリングびっくりめーちゃ下手怜318.jpgかろじてよこわけさんに勝ってる1ゲーム目。55て。。。練習しよ...

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

