

週末!!

どうもいい週末できましたか??私はまたもや土曜日はサタアズでした相変わらず最近盛り上がりまくってます鍊ちょこっとオンジェムにED BANGERも見に行ったー烈MY Flash囹チカチカ28945393_146[1].jpg↑すんごい人囹お洒落なシャッターシェイド率高しエレクトロのイベントは男子がお立ちでイケイケです寧久々に春だし買い物へ行こう~と難波パークス、マルイ、OPAといろいろ行った連連難波パークスは好きな店は何件かあるけどマルイ&OPAではなんか似たり寄ったりでビビっと来る物やお店には出会えなかったわー!そして最後に知り合いが壁に絵を書いて別の知り会いが最近OPENさせたお店で可愛いTシャツ&パンツGET咽やっぱりお買い物は小さくても無名でもセンスいい物を扱ってるお店でするのがいい、幸い関西の特に大阪はそういうセレクトshopが多いし、しかも結構友達がやってたりする、センスはジャンルいろいろとにかくお洒落さんが多いから嬉しい劣改めて大阪はお洒落な人が多いなぁと思うお店を経営する大変さは身にしみてよく分かるし、個人経営の服屋さんは売れないとお店を維持できないし、大手企業の服屋さんと売れ方も全然違うけど、それでも海外に行って自分のセレクトで可愛いアイテムを買いつけて、お店にならべて自分で出来る限りの宣伝をしたり頑張ってるそんなお店とそんなお店を経営している人は素敵だと思うし、そういうお店に並んでるアイテムはすごく可愛いよ撚VIPももちろん一つ一つMAYUさんとCHILLさんが海外まで足を運んで選んで買ってきてる商品ばっかりで、やっぱり人とはかぶりたくない1点ものが多いので個性豊か、自分が働いてなくて全然知らなかったとしてもVIPはすごい大好きなお店になってるなぁ~と撚久々にいろんな所に買い物行って改めて思ったよ春ですな劣最後週末はおいしいもの食べまくりです最近おいしそう写真を撮るのがうまくなったのでUPしますダイエット中のまりこは見ないように焼き肉1.jpg焼き肉2.jpgアボガド1.jpgアボガド2.jpgケーキ1.jpgケーキ2.jpgPS まつこちゃん&RINちゃん二人のお店も最高囹大好きよー撚

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

