

ウキウキー♪

どうも昨日は店が終わってからMAPLEの撮影をしましたよパーカーかわゆす撚着心地もとってもよくって感動烈どっちにしようか迷い中。。。200803272133000.jpg200803281419000.jpg春だし色も欲しいしモノトーン好きやから白黒もいいなぁ~もう少し悩みます嶺あ!AIさんがBLOGに載せたので私も載せまーす鍊使ってます2200803281603000.jpgふろくとは思えない使いやすさ囹結構入るししっかりしてるしかなりヘビロになりそう連連AIさんのニコちゃんTシャツコーデ可愛いかったなぁ~私もデカプリントTゲトりましたさぐクマちゃんbyHYS牢200803261843000.jpgやっぱ白黒かな?そんで囹出来てきましたよー鍊鍊鍊200803281559000.jpg200803281600000.jpg200803281600001.jpg10thターンクちょっと公開咽本日中、明日には必ず囹囹入荷です烈烈サイドにリボン付きでかなり可愛いですお楽しみにぃぃ撚撚

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

