スポンサーサイト


sunday work♪

どうもー撚今週末は2連チャンで楽しいイベントでしたよ鍊金曜日はHYATTでBLACKBOX!!去年にも増してお客さんも多くてめちゃ2盛り上がってました連連077.JPG078.JPG会場ゴージャス烈烈KAINOさんというサロンのタイアップがあって私たちにもヘアメイクさんがいてくれたのです烈054.JPGしかーも連私の生徒ちゃんが働くサロンだったのです囹あやかありがとう撚こういうコラボでお仕事嬉しいね秊秊YUKIもMIKAもVIPのDRESSで行ってきましたよん鍊060.JPG仕事終わりのREALYくんと竹野氏も来てくれました鍊HYATTというセレブなHOTELなので?テキーラは置いてないのですなんでウオッカでチェイfamily.JPGみんなでこういう場所に来れるのは楽しいですね烈普段着れないおめかし出来るし鍊是非来年も撚写真などはまたナイクルHPなどでUPされると思いますので是非CHECK!!そして昨日はHIPHOPMECCA囹こっちも人パンパン昨日の模様は後日VIP TVにUPされます連連2日とも最後はともげんが舞台で大暴れでしたー2daysで少しお疲れですが怜本日は快晴なのでテンションあがりますぅ~そんな朝一のお客様はLA旅行帰りの時差ボケ真っ最中のかおたん200804061227000.jpg寝た方がいいよ~NEC_0343.jpgスタバカブ飲みで本日も頑張ります~
スポンサーサイト

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

