fc2ブログ

シャカラカバービーちゃん♪

みなさん見ましたかぁ???797308470_49[1].jpgこの超プリチーなダンサーちゃん達ぃぃぃ劣劣劣鍊シャカラカバービーちゃん鍊こんなに可愛いうえにダンスも上手い蓮漣バトルだって勢いすごいんですよ烈シャカラカバービーちゃん バトルすごいでしょもう本当に可愛すぎの小学生のチームそんなシャカラカバービーのみやかちゃんがBOMBSHELL KIDS TシャツをGETしてくれました鍊鍊CIMG3378.jpgCIMG3380.jpg少し見ない間にすごく大人っぽくなったみやかちゃん撚ポージングも完璧烈みやかちゃnは小学校3年生で身長は130cmぐらいでBOMBSHELL KIDSの5/6Tを着用しています裂裂BOMBSHELL KIDSは2歳~みやかちゃんぐらいまでのお子様ま着て頂けますよぉ~鍊鍊是非2KIDSのみなさまお見逃しなく囹カラバリも豊富連連VIP WEBSHOP BOMBSHELL KIDSみやかちゃんBLOGもやってるよー撚撚
スポンサーサイト



profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR