

VICTORIA'S SECRET***

ども

VIPでの売れ行きなどを参考にした私の勝手なVICTORIAの解説いたします
2008070819310000.jpg
2008070819300001.jpg


本当に全部いい匂いなんですが中でもよく売れ人気だなと思うのは!!
1d02079da2[1]

my desir
これはローズの香りで女の子チックで人気です鉄板系
a7ce4e4210[1]

お次はBLOSSIMING ROMANCE
これはYUKIもMAYUさんも愛用でバニラシュガーやRaspberryなどが入った匂いで説明は難しいんですが男ウケよし
びこーずVENOMマネージャーYUJIがいい匂いすぎると自ら購入して使ってるからです!
「あ!YUJIくんの匂い!!」てことにもなるのか。。(笑)とにかくいい!!
1985172f27[1]

こちらはNAOMIさんが大好きのAMBER ROMANCEこれは超甘~い
キャンドルみたいなクリームっぽい甘さで人気です
bc7064765d[1]

最後にLOVESPELLこれも人気ですね
CherryやPeachなど柑橘系の甘さでJasmineも入ってて甘い中にスッパさも入ったおいしそうな匂いです

このあたりは定番で人気です

ミストとオードトワレとBODYローション、クリーム、バターがあるのですが、ミストorオードトワレはオードトワレの方が匂いは残りますよ
ミストはオードトワレよりは薄つきですがたくさん入ってるので結構もちます
BODYローション、クリーム、バターはローションが一番やわらかく全身に伸びます、クリームは少しかたいので手やひじなど部分的に少し付けるだけで匂いも長持ちします!
バターは少しつやが出て少量ですごく伸びるのであまり減りません!!

私的にはミストorオードトワレとローション、クリーム、バターのどれかをダブルで使うのが匂いも残っておススメです

あとあまり使ってる人は少ないかもですが私は大好きなのがBODYWASH
体を洗うやつね!
2008070819350000.jpg


他のやつに比べたらあまり出ませんが、¥2000もするBODYWASHって考えたら高いのですが、私はこの3本使いで毎日お風呂がかなりHAPPYよー

お風呂中がいい匂いで最高
BODYWASHを今まで眼中に入れてなかった人是非CHECKしてみて
2008070820280000.jpg

BODYWASH,ローション、クリーム、ミストの4点セットもありますのでお見逃しなく~





profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

