

衣装UP!!

衣装UPしまーす!!
まずは相方のMIKAとJJBのSATOMIC&ASAJIのユニット
DSC01877.jpg
DSC01876.jpg
3人と男の子2人の異色ユニットが最近はじまりました
めっちゃかっこよかったですよ~
その名も「浪速BRIDGE」
DSC01882.jpg
DSC01881.jpg
DSC01880.jpg
オリジナルデザインのステンシルでペイントです!!
ステンシルペイントかなりご好評頂いております!
オリジナルデザインで誰ともかぶらないペイントを希望の方は是非♪
016.jpg
002-0acc0.jpg
お次ぎはDOWNYのNORIちゃんが発表会の衣装をオーダーしてくれました
人数が多くてなかなか揃わない発表会の衣装はオーダーにおまかせください
シャツにハイウエストベルトに脱いだらキラキラスパン
ダンサースタッフが衣装探しをするので踊りやすさや派手さのセンスはおまかせあれ
061-28127.jpg
066-a5e6b.jpg
最後は岡山のMIKAちゃんも発表会の衣装をオーダーしてくれました
上はBOMBSHELLNOIZYキャミ~
下はチュチュ2枚重ね
チュチュはメーカーさんにカラバリも豊富に揃っているので衣装にめっちゃおすすめですよ~
みんなめっちゃ可愛い~~~~

浪速のみなさん、NORIちゃん、MIKAちゃんありがとうございました

枚数の多い衣装など是非衣装オーダーにお任せください
衣装オーダーでは発表会などで10枚以上の衣装をオーダー下さった先生、インストラクターの方には衣装を無料でサービスさせて頂いております

ダンサー思いのダンサーによる衣装オーダーサービスです!
是非2ご利用下さいませ


profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

