スポンサーサイト


先週は~

どーも!


先週はお誕生日だったんで、いっぱいケーキを頂きました♪
DSC01794.jpg
VIPメンバーから大好きなチョコレートのケーキと
DSC01797.jpg
チョコレートケーキはもらうだろうと予想して、外してくれた親友達のケーキ!
一日2個食べれたり
DSC01799.jpg
シャンパン出してくれたり
もうお腹いっぱいの1週間をありがとうございました
DSC01800.jpg
VIPメンバーからめっちゃ可愛い水着もらったよ~
なんとターバンとお揃いという最高に私好み!
DSC01801.jpg
BOMBSHELLのNEWアイテムも
DSC01803.jpg
HONEYWAXXのAYAちゃんも名古屋からプレゼント持って来阪してくれて、
MAYUさんとのSHOWめーちゃヤバかったよ~

あとめっちゃ好きな平子理沙とお揃いのこれもらっちゃったよー


もういい大人なんやわ。。

いい年の取り方していかないとね!

みんな本当にありがとう












スポンサーサイト

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

