スポンサーサイト


GW終了~~~!!

GWお疲れさまー!!

今年もすごく充実したGWでしたぁ~
img20090504_3_p.jpg
カーニバルでUNITの1発目を披露させてもらって
緊張しまくりのいいステージ
黒のSEXYTOPSは衣装オーダーだよん
p1100268_p.jpg
aaand今年もJJBでURALiちゃんのbackdancerをさせてもらいました!
今年はDELAYも一緒で旗も作って盛大にやりましたよん

男なんかいらんわー!!しすたーず
頑張りました

続きまして3日は@CANDAYのFREAKYでまたまたUNITのショー
この日はお立ち台もしましたよ~
お相手は
DSC01726.jpg
UNITのメンバーShawty4のKIEちゃん
可愛く無理ーとよく言う、ベリーショート最高にイケテるKIEちゃん
KIEのBLOGもあるよ

酔っぱらってリバースの日。

で!VILの3周年
DSC01738.jpg
3周年おめでとー
来てくれた皆様本当にありがとうございました

衣装はどこまでも広がるスタートをワンピ
DSC01743.jpg
新しいアイテムのモール!!
DSC01759.jpg






VIL PARTYPHOTO


で最後!昨日はなんばHachで伊藤ゆなのLIVEでした
DSC01761.jpg
連日お疲れさま
DSC01762.jpg
チームBoyz
みんなの踊りめっちゃカッコイイから是非見に来てね
DSC01764.jpg
そしてチーム女子今回の衣装はパンツ
キャーBYKIE
chu2.jpg
チュチュYUIちん作ってくれました

いいGWになって幸せです
明日から頑張りマッス

スポンサーサイト

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

