

CARNIVAL

CARNIVAL終わったぁぁぁ~

記念すべきUNITの1発目が終了しました

今回のUNITは踊りのレベルがすごい高いみんなとのセッションですごく難しかったよ~!
勉強になりました!

メンバーのyucocちゃん、YOoko、KIEちゃん、AIちゃん,YUIちゃん、ちーちゃん、あいなちゃん
p1100234_p.jpg
p1100237_p.jpg

みんあんとセッションで来てすごく幸せです
集めてくれたyucoちゃんに感謝

p1100246_p.jpg
OKMCも髪の毛PINKになってたよ

そして3年連続JJBでも"CARNIVALでバックダンサーで来た事も本当に嬉しかったです!
今年もURALiちゃんのLIVEに参加
img20090501_3_p.jpg


ああああ楽しかったぁ!!
11時入りで朝5時まで満喫しました

また後日ゆっくりレポするんで待っててね

ででで!今夜は!!
o0418059010172776567_p.jpg

FREAKY@CANDY

普段はDJ PARTYなんですが、今夜はSPECIALにUNITで出させてもらいます~


そして明日はVILの三周年

データください!

GW遊んで行きましょう






profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

