

衣装オーダーこんな事もできます!

衣装オーダーから新たにオプションのステンシルペイント


ステンシルペイントとはなんぞや??
それはねん~!!
DSC01555.jpg
DSC01556.jpg
こういう透明の薄い板?を切り取って
DSC01557.jpg
スプレーで上から色を噴くと、
DSC01559.jpg
DSC01560.jpg
こんなかんじで好きな形や色をプリントできるんですよ~

壁にライターさんが絵を描いたりする時によく使ってるんですが、生地によっては服にプリントもできちゃいます!!

普通のスプレーで噴いて色を入れるので、工場で出来るプリントとはまた違いますが、
味があるし、チーム名や名前や好きな柄(切り取れる物に限る)をペイント出来ます

生地によっては無理な物もありますが、これなら少ない枚数でもプリント可能なので衣装オーダーにはぴったり

デザインによって異なりますが1枚¥1000ぐらいから衣装オーダーでペイントもできちゃいます

私が以前VILで着てた衣装もこの方法で作ってもらいました
098[1]
111.jpg

GEM4$も入れてもらってめーちゃお気に入り

ペイント希望の方も是非2お問い合わせくださいね~

VIP衣装オーダー




profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

