

hi!!!!!

VIPの新商品めちゃ2可愛いですよー

明日はすっかりお店は春になってる事でしょう

是非2遊びに来てくださいねー



私のお洒落の参考にしているものは自分のインスピレーションなのですが、どうや春はPINKです

はいそして今週は、、、、
DSC01553.jpg

いいとも!

DSC01564.jpg
最近タモリと呼ばれているホンゴルルにタケノ企画により超遅れながらのbirthdayプレゼントをみんなから贈呈
NEWおチャリ
DSC01566.jpg
ついでに胴上げ

そのままAZUREへ行ったのですが酔っぱらってあんまり覚えてないわ!
DSC01569.jpg
お!いつもかわゆいCanちゃんと写真撮ってました
あなたいつも本当に可愛いです!!
DSC01567.jpg
おお!MAPLE新作ペアルックの2人とも!!
しかし服写ってないねー。。
これめちゃ2可愛いんですよ~Men'sだけど。。
DSC01573.jpg
でもMen'sのMで着るとGOOOOOD!!!
!全然着れるし、あえてMen'sのサイジングが可愛いんですよー
DSC01572.jpg
背中はJustices?
私は絶対白!!!

欲しい人はこちら
↓↓
MAPLECOMICS








profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

