

ランディ

どうも!みなさんいかがお過ごしですかぁ??
今月のBIGイベントAYAKOちゃんとちーさんの結婚式も無事終了して、また仕事に明け暮れる毎日になってまーす。

最近WEBの制作勉強のために始めた仕事で初!処女作が完成
恥ずかしいので見せれませんが、なんとか無事完成したと思ったとこで今後は新たにパワーアップさせんといけないのでまだまだ仮題は山積みです。

同時に最近衣装のオーダーも多くなってきて嬉しい限りです、こちらももっともっと期待に応えれる様にと反省も多くまだまだ頑張る次第であります!!

という訳で今日も家に帰ってまたPCを立ち上げて、制作して、ちょっと休憩がてらネットサーフィンしてたら友人BLOGにて懐かしものを発見!


↓↓↓

コンセント (幻冬舎文庫)コンセント (幻冬舎文庫)
著者:田口 ランディ
販売元:幻冬舎
発売日:2001-12
おすすめ度:4.0
クチコミを見る




この本はなぜか衝撃的なものを誰にでも残すのか?

好きか嫌いかは別としてこの本はすごく引き込まれる。


主人公がユキというのは置いといて、自分と重ねておそろしいぐらいその世界に引き込まれる本だった


この本から田口ランディがすごく好きになってmixiで本人を見つけた時には思わずメールを送ってしまった、すると本人からメールが来た!

彼女を見た目もメールの内容も普通のおばちゃんなんだけど本に与えるパワーはすごい。
小説もおもしろいがエッセイもまた面白くて、シンポジウムとかにも行ってみたいぐらい好きだったりする。

久々に見てテンションあがったのでとりあえず絶賛しておきます!!

気になった人は是非2読んでみてね~!!







profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

