

CHILLsanHAPPYHAPPYWedding♪

やってきました

CHILLさんとTAIJIくんの結婚式

大量の写真と共にUP行きます~!!
DSC01451.jpg
DSC01453.jpg
世界で一番HIPHOPな花嫁の入場です
DSC01462.jpg
昨日は2人のための最高のいいお天気になりました
DSC01458.jpg
VENOM&NORISIAM-Xうらりちゃん
DSC01482.jpg
DSC01478.jpg
DSC01479.jpg
MINMIもお祝いに駆けつけてくれてなんとWeddingSongの新曲のプレゼント
DSC01496.jpg
VENOMのダンスにうらりちゃんもearMaMaを歌ってくれて泣かしてくれて、
DSC01510.jpg
八朔さんとゆうじのスピーチもあり、
DSC01505.jpg
DSC01512.jpg
DSC01515.jpg
感動と涙と友情や愛の溢れまくる最高の式でした
DSC01519.jpg
ここからは2次会ね!
2次会はなんと200人以上の人が集まったすごい祝いの場となり
DSC01528.jpg
DSC01525.jpg
DSC01532.jpg
DSC01535.jpg
DSC01542.jpg
DSC01538.jpg
DSC01549.jpg
食べて飲んで、ゲームして(おしくも私最後ジャンケンで商品逃す、、、)
とにかくおもしろすぎた!!!
DSC01550.jpg
[ emoji:e-415]ちーさんTAIJIくん本当に本当におめでとうございます
生まれて来る赤ちゃんと幸せな家庭を築いていってください

HIPHOPの世界にいると普通に大学卒業して、就職して普通にってい人はやっぱり少ないし、みんな自分達のやりたい事や夢に向かって必死でお金がやたらある訳でもなく、大変な事も多くなかなか結婚に踏み切る人は少なくて、その為に何かを諦めたりする事も多い中でのCHILLさんとTAIJIくんの結婚は希望になってみんな心から嬉しかったと思います
みんなそれぞれに大変なこの世界ですがお金では買えないプライスレスのみんなの友情とか、愛とか、リスペクトがどこよりも強くあると思う。

それがすごく感じられた素晴らしい一日でした

CHILLさんとTAIJIくんの新しい家族が誕生です







profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

