スポンサーサイト


コーデ♪

今日は久々にお店いまーす
マネキンを可愛くしました
2009012317490000.jpg
このコーデ好き
このライダースまだ残ってた
これ絶対買いですよ~!!
ライダースに大人気のSCHEMESこの大きさめっちゃイイ!!
女の子が大きめに着るの絶対カワイイね
フリルスカートで合わせました、レギンスとかでも可愛いよ~!!
2009012317500000.jpg
これも好き
RUNDMCTシャツにビタビタのレザー風ハイウエストスカートをin
アクセや小物を派手に合わせてチョケたかんじがいいです
2009012317500001.jpg
お次はイエローニットの上から柄ワンピを着てグリーンのマフラー&帽子で合わせました
このマフラーと帽子は手袋付きで3点セットなんですよ~
女の子ちっくでカワイイ~羽のネックレスもNYぽくてカワイイね
2009012317500002.jpg
2009012317510000.jpg
最後はゴージャスファーボレロとワンピ
注目はH&Mのあり得ないくらいデカイネックレス!!
初めて見た時なんじゃこりゃ~とかなり衝撃的でした、これさえあればどんなシンプルな服でも大丈夫(笑)


などなどマネキンコーデ特集でした


わたくし今日をもちまして店頭にいることがほとんどなくなると思います。
マネキンをコーデしたり、お客さんに頻繁に会えないのが少なくなくなるなぁと思うち寂しいんですが
衣装オーダーはこれからもやっていくしそれ以外はあまり変わらないので、ますますよろしくお願いしまーす
だから店はたびたび来ると思うし

今WEBの製作などをキチンと出来る様になるべく修行中なのです。
これがなかなか難しいのですよ、、、聞いたことのない英語漬けの毎日ですすぐには覚えられないので修行に出ています


今ねDOWNYのフライヤーとか作ってるから出来たらUPしますねん

デザインだけじゃなくて、HPの製作も勉強中なんで、いつかVIPのHPとかを作れる様になっていきたいなぁ~新しい事不安と楽しみの中で奮闘中!

大好きな服とか音楽とかpartyとかやりたい事は山ほどあるけど、今やってることが新たなパワーになるだろうと思ってるので少しおあづけくらっても頑張るー

今年はなんか周りに新しい事をする人が増えて、横の人は映像を作りをしだし、その横の人はプログラムごと作ろうとしている!!結婚する人も来月2人もいたりみんなそれぞれにスキルアップしようとしている、また新たなネクストジェネレーションな気がする




スポンサーサイト

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

