

最近のコーデ♪

hello,YUKIです~!!
雨降りな今日この頃、梅雨って大嫌いーーーー!!


最近のコーデを撮った写真をuPです
R0011169.jpg
R0011172.jpg
アメアパのバラTOPSとVIPのハイウエストレギンスとレースのブーティ
雨の日はこの靴履けません。
個性派の1点ものシューズはVIPに限ります
used.jpg
はい,ゆきんこを探せ~
USED Living(ユーズド・リビング)ってWEBマガジンのSNAPにパシャリしてもらいました
レッスン着だったけど載ってまする!!
古着の雑誌なのかな??
確かにこの日のコーデは古着がメイン。。
BAGはBOMBSHELLだよ~~~~
0521.jpg
で昨日はマキシ~!!
VIPのマキシワンピ今お店にマキシワンピ豊富なんで是非2CHECKしてね~
R0011267.jpg
この日はポールダンサーのEMIちゃんとお誕生日は1日違いなんで合同お誕生会をプライベートの女友達に開いてもらってBARBACOA GRILLにお肉を食べに~
R0011266.jpg
R0011262.jpg
R0011263.jpg
R0011265.jpg
R0011272.jpg
女だらけでお肉楽しかったよ~~~
R0011271.jpg
みんなありがとう
EMIちゃんもおめでとう~お互い素敵な年にしよね~~~
R0011274.jpg
最後に昨日VIPでドッドの傘を買いました
可愛い傘があれば雨の日も楽しくなる~~~!!
お誕生日にも傘をもらったんで、そろそろビニール傘を卒業して傘も可愛く持ちたい年頃です!!
色違いもいっぱい入荷してますよ~480円とプチプラで嬉しい価格
是非2雨の日のお洒落にどーぞ

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

